名古屋高島屋 | Seappaのブログ

Seappaのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ~て[みんな:01]
明日は夜勤な~ため~[みんな:02]

夜ふかしAND深酒[みんな:03]
もう三本目でーす[みんな:04]




最近新発売で買ってみた[みんな:05]
photo:01


なかなかでしたよ[みんな:06]






さあ~て本日は、、、[みんな:07]

朝早くにチビに起こされた[みんな:08]
チビは朝早くから元気ありすぎ[みんな:09]


早めの昼食をいただき、本日はやーなごに行く予定だっため準備してしゅっぱ~つ[みんな:10]
行きはR23にて高島屋[みんな:11]
帰りは高速東名阪道からのゆにば~さるほーむ[みんな:12]


そっから[みんな:13]
アパート→スギ薬局→ピアゴ→アパート[みんな:14]


ちなみにチビは今日はぱぱが寝かしつけました[みんな:15]






夜は三洋堂に行ってきて、こちらを購入[みんな:16]
photo:02









今年の夏もはっちゃけるぞ[みんな:17]







アカン[みんな:18]
そろそろM社長に相手してもらいにいこ~[みんな:19]



iPhoneからの投稿