ねいり おるごる あぬんで

내일이 올 걸 아는데

明日が来ることはわかってるけど

なん へんどぅぽぬる のっちもって

난 핸드폰을 놓지 못해

俺はスマホを離せない

ちゃむん おる せんがぎ おぷて yeah

잠은 올 생각이 없대 yeah

眠気は来る気がないみたいyeah

たし いんすたぐれむ いんすたぐれむはね

다시 인스타그램 인스타그램 하네

またインスタグラム インスタグラムいじる

ちゃる なん さらむ まんこ まんち

잘 난 사람 많고 많지

優れた人がたくさんいて

ぬぐん おでぃるる のるろ がったじ

누근 어디를 놀로 갔다지

誰々はどこどこに遊びに行ったんだって

ちょあよぬん あん ぬるろっそ

좋아요는 안 눌렀어

いいねは押さなかった

なまん いろんご がたそ

나만 이런 것 같아서

俺だけこんなんだと思ったから

ちょぎ いんすたぐれむ いんすたぐれむそげん

저기 인스타그램 인스타그램 속엔

あのインスタグラム インスタグラムの中では

むんじぇや むんじぇ

문제야 문제

問題だらけ

おん せさんそげ

온 세상 속에

この世界の中で

とかとぅん さらん のれが

똑같은 사랑 노래가

同じような愛の歌が

わ だっち もって

와 닿지 못해

ちっとも響かない

なうぇ ばむ そげん

나의 밤 속엔

俺の夜の中では

せんがぎ のむ まんね

생각이 너무 많네

考えが山積みだ

ぼくちゃっぺ

복잡해

複雑だ

とぅむ まんなみょん ばっくぃぬんげ

틈 만나면 바뀌는 게

暇が出来たら変わってて

ぐぁんどぅるれ

관둘래

やめようか

いのめ じょんぼふぁ しで

이놈의 정보화 시대

こんな情報化時代

だんだんひ ちゃるもでっそ

단단히 잘못됐어

間違ってるんだ

よじゅむん あぬんげ と

요즘은 아는 게 더

最近は知ってることがもっと

くぇろうんごがとぅんで

괴로운 것 같은데

辛いと思う

かみょん かるすろく

가면 갈수록

行けば行くほど

のむ おりょを

너무 어려워

難しくなってる

なまん いろんごんじ

나만 이런 건지

俺だけこうなのか

くろぷ まるご むぅぉ

클럽 말고 뭐

クラブじゃなくてなんか

よんふぁ まるご むぉおんな はだ

영화 말고 뭐 없나 하다

映画じゃなくてなんかないか探して

きょるぐぐ どんね

결국 동네

結局近所に

ね まめぬん くもんい いっそ

내 맘에는 구멍이 있어

俺の心には穴がある

くごん むぉるろど も ちぇうぬん ごyeah

그건 뭘로도 못 재우는 것 yeah

それはどうやっても消せないもの

なんちぐむん からあんぬん ちゅん いんごる

난 지금은 가라앉는 중 인걸

俺は今は沈んでるところだって

ねもなん ばだそげそ

네모난 바닷속에서

四角い海の中で

むんじぇや むんじぇ

문제야 문제

問題だよ

おん せさん そげん

온 세상 속에

この世界の中で

とかとぅん さらん のれが

똑같은 사랑 노래가

同じような愛の歌が

わ だっち もって

와 닿지 못해

ちっとも響かない

なうぇ ばむ そげん

나의 밤 속엔

俺の夜の中では

せんがぎ のむ まんね

생각이 너무 많네

考えが山積みだ

ぅるるとぅ とぅるるとぅ 

뚜루루뚜 뚜루루뚜

とぅるるとぅ とぅるるとぅ

뚜루루뚜 뚜루루뚜

All night

くろっけ しがん なんびるる はね

그렇게 시간 낭비를 하네

そうやって時間を無駄にするね

ちょ いんすたぐれむそげそ

저 인스타그램 속에서

あのインスタグラムの中で

Lonely Lonely so Lonely

うぉれ いりど ひむどぅんがよ

원래 이리도 힘든가요

元々こんなに辛いもんなのか

No way No way

い ぴど そげん

이 피도 속엔

このフィードの中で

なわん たるん せさんぷにんで

나완 다른 세상뿐인데

俺とは違う世界なだけなのに

ぶぢるおぷし

부질없이

無駄に

おるりょのうん さじん

올려놓은 사진

アップした写真

とぃえ かりょじん ね まうむる

뒤에 가려진 내 마음을

裏に隠された俺の心を

あぬん い おんね

아는 이 없네

知るやつはいないね

なん と へめいね

난 또 헤매이네

俺はまた彷徨う

ちょ いんすたぐれむそげそ

저 인스타그램 속에서

あのインスタグラムの中で

くれ のぬん よじゅむ おって

그래 너는 요즘 어때

そう お前は最近どう

ちゃむ も ちゃぬんごん よじょんへ?

잠 못 자는건 여전해?

眠れないのは相変わらず?

ちゃるん たんばり ちゃむ いぇっぷとんで

자른 단발이 참 예쁘던데

短い髪がよく似合ってたけど

ちょあよぬん あん ぬるっろそ

좋아요는 안 눌렀어

いいねは押さなかった

ちょぐむ うぎんご がたそ

조금 웃긴 것 같아서

ちょっと馬鹿らしく思えて

とぅるるとぅ とぅるるとぅ

뚜루루뚜 뚜루루뚜

とぅるるとぅ とぅるるとぅ

뚜루루뚜 뚜루루뚜

All night

くろっけ しがん なんびるる はね

그렇게 시간 낭비를 하네

そうやって時間を無駄にするんだ

ね いんすたぐれむそげそ

내 인스타그램 속에서

俺のインスタグラムの中で