なかなか終わりが見えませんが🥲

続き見ていただけたら喜びます🥰

妄想劇場 出会い編⑪
妄想でのこのシーンは炭治郎確保のため、すごい数の鬼が出てくるんですが(ザコ鬼数十体、異能の鬼一体)
うちに有るもので鬼っぽいのはエイリアンさんだけで💦この様な事に😓
此処からドールさん2体なので妄想とはチョット違う劇場になってきます




妄想劇場 出会い編⑫

鬼の出現と煉獄さんの立ち向かう後ろ姿に、前世の記憶をはっきりと思い出した炭治郎ですが
公園ではじめて会った時、煉獄さんの雰囲気と言動に懐かしさを覚え、また🏘に連れて行ってもらい、その温もりに触れた瞬間、少しずつ何かを感じ始めてもいました





妄想劇場 出会い編⑬

煉獄さんの闘う姿を見て炭治郎の脳裏に走馬灯のように以前の記憶が蘇ります
夢でしか会うことの叶わない、会いたくてたまらなかった人
まだ12才の炭治郎は、その場に崩折れるように、しゃがみ込むことしか出来ませんでした






意気込みだけで進めている妄想劇場

やっと目処がついて終われそうです

見てくださってありがとうございます🙇

感謝の気持で一杯です✨