ブログねた | まぃらいふ

まぃらいふ

まったりゆったりです(`・ω・´)

花火大会行った?行く予定ある? ブログネタ:花火大会行った?行く予定ある? 参加中




まぃらいふ

今日は花火大会についてを書きたいとおもいます!




8/5に仙台で七夕祭りがあるんです!


そこで花火が上がるんです。その花火を私は友達と見に行きます!


昔からの友達なので楽しみですo(^▽^)o



花火大会なんてあまり行かないからすごく楽しみで


夜眠れないかもしれないな(笑)




七夕祭りは普通、7/7にありますが仙台では8月にやりますはーと


ちょっと変わってますよね(´;Д;`)


毎年恒例でやってます^^








みなさんも仙台にきたときは楽しんでいってください



まぃらいふ




では今日はここらへんで^^



まぃらいふ