朝も元気に起きて、お外でラジオ体操ニコニコ


朝ごはんもモリモリ食べました!!


ご飯食べたらドッヂボール大会!!




どっちか勝ったかな?

お荷物を整理して、いよいよお泊まり保育も終わりです。

みんなで解団式に参加しました。


清水先生から夏休みのお話を聞いて
園長先生からお泊まり保育を頑張ったみんなに星型メダルと賞状をもらいましたニコニコ





みんなの自信に満ち溢れた笑顔がとっても輝いていましたニコニコ

2日間のお泊まり保育。みんなで力を合わせて、いろいろなことにチャレンジしました。
1人では出来ないことも、お友だちや先生が一緒なら勇気が湧いてきて頑張れましたね。

ぞう組、きりん組のお友だち。本当によく頑張りました。とても立派です。
先生たちも、みんなと過ごせたお泊まり保育。とても楽しかったです。
お家に帰ったら、たくさんお話してあげてくださいね。

保護者の皆さま、沢山のご協力ありがとうございました。無事にお泊まり保育を終えることができました。2日間頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください。

明日から、夏休みです。事故や怪我のないように元気に過ごしてくださいね。