こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日はあちこちしたー(*^^*)
皆は何したんだろ~??笑
まずは、100円ショップ略して100均に行ってきましたーーー!!
100均で買ったもので~す!
ほとんどがバレンタインの物ばかりですけどww
*チョコレートを入れるためのシリコン容器4個入りを4つ
*チョコレートを溶かすための容器
*チョコレートにデザインがプリント出来る転写シート2枚
*チョコレートのレシピ本2冊
+
*お金を貯めようと思って開かない貯金箱を買ってみました~*\(^o^)/*
合計:1050円
やっぱり100均は(*´σЗ`)σいいね!
いっぱい買っても安いぜ☆彡
次に行ったのはゲーセン(ΦωΦ)フフフ…
トトロ取ったよ!!
大体500円~1000円ぐらいで取れたよ!
可愛い(*´`)♡
只今わたくし、黒子のバスケにはまっておりましてその影響で黒バスの物をみると欲しくなりまして、頑張って取りました。はい…。
お金は多分、、3000円~4000円ぐらいですね
(;´д`)トホホ…
ワンピースのルフィー(((o(*゚▽゚*)o)))
かっけーー!♡♡♡
私は馬鹿なんで、これを取るのにかなりお金をかけてしまいました( ´∀`)
多分2000円~3000円ぐらいですかね(^_^;)
皆、呆れないで~~(;_;)
でも、取れたから良いのさ!(♡˙︶˙♡)
でも、ふなっしーは200円で取れましたーー!!ヾ(●´∇`●)ノ
かわいいなっしーー♥♥
なんつって笑笑
次はパレットっていうマルナカにある服屋さんに行ってきましたーo(^^o)(o^^)o
一目惚れですかね!
落ち着いた色だし、ワンピースみたいに着れるし、毛糸で編んである感じでめっちゃ可愛い♥
それにお値段もちょーお手頃価格で1000円!!
私の今日のイチ押しですね\( *´ω`* )/
これは上に着るために買いましたー!
これ着たら顔が明るく見えるんですよね~♡
それに、
可愛いから買っちゃいました~(´>∀<`)ゝ
お値段950円!
これもお買得だね!
最後にこちらのソックス!
これはズッキュンと狙い撃ちされたので買いました~( ̄ー☆笑
左から100円・99円・99円・280円
合計:578円
めっちゃ安くないですか??
私的に、めちゃめちゃ良い買い物したんですよね(≧∇≦)/
ただ、ゲーセンがミスってますよね笑次からは気を付けなくてわ。(´<_` )
以上が今日した買い物でーす!
明日からまた学校なので
o(・д´・+)ゞ頑張リマッスる♪
高校も慣れてきてこれからは勉強頑張らないかんな!
次は、勉強についてのブログを書こうと思うんで興味があったら見てみてください!
それまでに色んな勉強法を試してみます!.+*:゚+。.☆








