meguみるく(*´˘`*)♡のブログ -3ページ目

meguみるく(*´˘`*)♡のブログ

日常の出来事を書いて行きまーす⊂( ˆoˆ )⊃♩


今晩は~(^-^)/

今日は雨で気分も下がり気味~ではなくて、すっごい遊んで楽しかったのだ!

まずはチャリンコでしまむらまでいって沢山の物を買った~o(^o^)o


スヌーピーの靴下!この笑顔とかにやられちゃった(*^▽^*)
後はスリッパが破れたから新しい履き物として家用靴下(´ー`)
それからマニキュア!オシャレしなきゃね♡


学校で黒い靴じゃないとダメとかって急になったき、急遽買いました~(^-^)/
けど、すっごい気にってます!可愛くないですか??♡


ゆったりしたワンピースが欲しくて買いました~♪スパッツがお気に入り☆何と言ってもスパイダーマンなんだから!!


今日のコーディネートに合わせた鞄を買っちゃいました~~★
かなりでかいです。。わ(笑)何でも入る~


ご当地キャラの飴ちゃんあったき買った(*^^)v
味はまだ食べてないき分からん(笑)
皆も買ってみて~

以上がしまむらで買ったものです(∩´∀`∩)

次にサニーアクシス


雑誌買いまくった♡野市と違っていっぱいあった!!これでおしゃれの勉強だーーー(*°∀°)=3


勉強道具買ったんだよ!ちゃんと実践してるんだからね??
3月のテストが終わって今までやって来た勉強法を紹介するから、私の勉強法に興味がある方は3月頃のアメブロをまた見てやって下さい。

同じ文房具屋さんでこれも買った。


弁当箱ーーー♡(≧∇≦*)
ちょーかーいー♡キュート(●´ω`●)
はよー使いたいな~♪


ついに私も大人っぽくなるためにこんなアクセを買いましたー。可愛いのがいっぱいあった!

最後にサニーのゲーセンだ!!


ブラックサンダーが100円で10個ばあとれた!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

以上が今日した買い物です!

かなり買いました(ゝω∂)てへぺろ☆

やばい。金銭感覚が~(;_;)♡

バイトしないとね

それでは今日も部活頑張るか~★