昨日更新さぼっちゃった・・・・・・
申し訳ない
といいつつ今日もネタがないので
アメンバーの方に夢の記事を書いている方がいらしたので
それをば参考に^^
今日の夢にでてきたのは
うめきちと
シカマル
何故シカマルなのかはわからない
そして
気がつくと闘技場のようなところにいて
BLEACHの七緒ちゃんみたいな人が審判で
長い棒を渡され
これでシカマルと戦えと言われたヽ(゚◇゚ )ノ
無理無理無理
相手忍者だよ?
IQ200のシカマルだぞ?
勝てるわけがない
っていうかなんの理由があって戦わねばならんのだ
私シカマル愛してるのに
そして戦闘開始!!の声がかかる
私は「無理!!絶対無理やって!!」といいながらしゃがみ込んだ
めっちゃ怖かった心臓ばくばくなってた
シカマルはめんどくせーとか言って何も仕掛けてこない
しょうがないからヤケクソで
うおぉぉおおおお!!って向かっていったら
案外あっさり倒せた←
シカマル弱っ
いや、きっと私の夢だから私の都合の良いように作られてるんだwww
シカマルがこんな小娘に負けるわけがない
そしてなんとかシカマルとの戦闘を終え
次の戦闘にうつる
次の戦闘相手はうめきち
はんっ余裕だな( ´艸`)
で、戦闘始まって
どうしようかと迷っていたら近くに狭い通路が出現して
そこに向かって走ってったら
うめきちがすごい勢いで追いかけてくるではないか
こえええええ!!
追いかけられたら逃げたくなるのが人間の性
逃げましたとも
でもうめきち意外と迅速で追いつかれそうになった
ところで目が覚めた
怖かった・・・捕まったら殺されると直感したよヽ(;´Д`)ノ
目がマジだったもん
そんな最悪の夢から覚めてうだつの上がらないまま一日を過ごした
わけありでPC使えなかったからもののけ姫見てた
私がもののけ姫すごく好きだということは
そろそろ皆様にも覚えていただけてると思いますが
久しぶりに見るとやっぱり面白いわ
てゆかアシタカいけめそ
やべえ
サンかわゆす
もののけ姫とか千と千尋とかってその後が気になりません?
続編とかできないかな
できないか
・・・なんかまとまりのない文になってしまった
お許しを
とにかく
今日いいたいことは
私が今まで見た夢で一番怖かった夢は
ゴリラに追いかけられる夢だということ←