27日
アトリエいちごさんに行ってきました。
とっても素敵な空間✨




娘がその日で習い事のひとつをやめることになりました。一緒に頑張ってきたお友達と先生に大好きな布小物作家HAPINAさんのマスクをプレゼント用に購入しました。
すぐに渡せるようにとっても可愛くラッピングしていただきました。


私もお仕事用に白のマスクを購入。
HAPINAさんのさらしを
popbebe_nunoya さんの高島ちぢみを。
どちらもとってもつけ心地が良い💕
お二人とも実際のマルシェで何度もお会いしてお人柄を知っているので布と向きあってチクチクしている眼差しが思い描けて、私の手元にあることが嬉しく大切に使わせていただこうと思っています😃


娘は皮小物の小銭入れを気に入っていました。今まで習い事を頑張ってきた区切りの日。
これからも一生懸命新しい毎日を過ごせるように皮の風合いを楽しんで長く使ってもらえるように購入しました。
今日の気持ちを忘れませんように✨