10時からのカタフェスに
3名様ご参加いただきました😃

プチレッスンの後は、
玄関・洗面所・テレビ台と
思い思いの場所をお片付けいただきました。

【ご感想】
*感激しました!
    捨てるものを選ぶのではなく、
    好きなものから選ぶことで
    いつもよりも早く進みました。

*片付けのきっかけになりました。
    一回も履いてないパンプスと
    家族が玄関にごちゃごちゃ置いていく
    いらない物やゴミ達…
    夜もタイミングがあえば、参加します。

(画像ありがとうございます♡)

いつでもできると思って、
実は後回しになりがちなお片付け。
みんなで一緒にお片付けしませんか?

本日22時~も開催します。(無料!)
皆さまのご参加お待ちしております爆笑

【参加方法】
①公式LINEでお友達登録をする。
↓ ↓こちらをクリックしてください。


②「カタフェス」とだけメッセージを送ってください。zoomミーティングURLが自動送信されます。