「私出てます動画」をアップしました | 独学者のためのスウェーデン語コンパス 

独学者のためのスウェーデン語コンパス 

スウェーデン語を0から丁寧に学びたい人に向けた学習ブログです。

最新の動画をアップしたのですが

出してみました。


出してみたら精神的に結構スッキリしました。隠し事なしな感じで。何か隠すいやらしさなしな堂々とした気分です。普段通り化粧なし。これが私だから。

旦那も自分のYouTubeで顔を出してるからもういいかなーと。


今は名詞の複数形を集中的に作って行きたいです。

自分の発音が間違ってたことに初めて気がついたり、

そんな複数形知らなかった!と驚いたり

学びがあって楽しいです。


アメブロ携帯版からだと動画リンクの貼り方が分からないので貼ってません

興味ある方は私の前のブログから最新動画を探してみてください。