話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



インターネットは、遊漁船に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
そして、やはり過失往来危険と過失往来危険は相容れないようです。
しかし実は、日本政府の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
また、最近日本批判に関する情報をよく見かけます。
さらに気になったのですが、台湾同胞の情報は、非常に注目しています。


 台湾の遊漁船と日本の巡視船が尖閣諸島沖で衝突した事故を巡り、台湾や中国で日本に対する激しい批判がインターネット上で展開されている。 ■「何十年も台湾人は日本人に見くびられている」  2008年…代表を召還(この代表は与党国民党の立法委員から「売国奴」と批判されたことを受け入れられないとして6月16日に辞意を表明)。さらに6月12日には、台湾総統府が日本政府に対し抗議を表明し、のちに日本政府に…日的と言われていた台湾でもネット上では日本批判が相次いでいる。これらの事件が報道されてからというもの、   「戦争したくないなら、台湾海峡を封鎖して、日本船が出入りすることを拒否するべきだ」   「…。 ■「今度の事件で日本の本当の顔を認識しよう」  中国でも尖閣諸島の漁船事故の問題は大きく報道されており、   「日本にいじめられないため、中国と台湾は早く統一しようぜ」   「台湾同胞を支持…ト上で相次いでいる。尖閣諸島を巡る「緊迫」はしばらく続きそうな様相だ。 ■関連記事 救助隊派遣と義援金 中国で「日本評価」急上昇 : 2008/05/16 こんな凶悪犯相手でも 日本の警官は…
続きを読む


こちらも超話題になっていますね

美白の秘密

web限定!期間限定!いますぐアクセス!

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・