子供3人の母の日々のボヤき
13(男の子)10(女の子)5(女の子)の母です。1人産むごとに3キロ増え、万年ダイエット中です毎日のわちゃわちゃやボヤきを記録に残してみようと思いました。記録なので短めが目標←本当話が長い系よろしくお願いします。
今日は長女の遠足。
コロナでずーーっとなかったからめっちゃ楽しみにしてたのに
今日に限ってここ数ヶ月で稀に見る悪天候
ねえねの学年は天気に恵まれないこと多い。
そういう学年って何故かあるよね〜