今日は長女の遠足。


コロナでずーーっとなかったからめっちゃ楽しみにしてた照れのに


今日に限ってここ数ヶ月で稀に見る悪天候ガーン


ねえねの学年は天気に恵まれないこと多い。

そういう学年って何故かあるよね〜