15キロランニング | ななみん&美波ちゃん

ななみん&美波ちゃん

最近内容が変わってきました。

ゆったんと浜辺美波さんの応援します。

みんな、夢に向かって頑張ろう!

先週の日曜は

 

桂川サイクリングロードを走ってきました

 

このサイクリングロード

 

嵐山から奈良まで続いてるんですよ

 

確か90キロぐらいあったかと。。。

 

次に出ようと思っている

 

京都ロードレースの下見も兼ねて

 

このコースは嵐山から5キロを

 

4往復するレースです

 

阪急松尾大社までバイクで行って

 

駐輪場にバイクを止めて(250円)

 

ランニング姿に着替えて

 

いざ出発

 

そうそう余談ですが

 

ここって原付しか停められないのに

 

125ccが停めてあった

 

なおかつフックをハンドルにかけていたので

 

あのままなら無銭駐車だぞ

 

世の中には悪い人もいるもんですね

 

さてさて

 

河川敷のコースなので

 

そんなにアップダウンはないと思っていたのですが

 

途中3か所ぐらいアップダウンがありました

 

最初は4往復しようと思ったのですが

 

結構久しぶりなので

 

15キロで太ももが悲鳴をあげました

 

きっと体重過多(ベストから3キロオーバー)と

 

練習不足(ここ最近9.5キロが最長距離)ですね

 

10キロまでは1時間10分

 

しかし12~15キロまでは1キロ7分オーバー

 

足が持たない。。。

 

ま、しょうがないか

 

来週も走り込みに来よう!!

 

レースまでまだ2ヶ月あるから

 

焦らないでトレーニングします

 

ところで

 

走り終わった後に

 

阪急嵐山駅の駐輪場覗いたら

 

200円じゃないか!!

 

来週はここに止めよう!

 

で、今日の足の状態は

 

筋肉痛以外は足首や膝に

 

痛みは出ていません。。。

 

やはりシューズが合っているのでしょうね。。。

 

来週は走り終わった後に

 

嵐山にある温泉に入ろうっと↓

 

https://www.hotespa.net/spa/fufu/

 

しかし祝日1200円は高いなあ

 

http://www.nizaemon.com/price.html

 

こっちにするかww↑850円だし