宇宙よりも遠い場所

第8話『吠えて、狂って、絶叫して』

イメージ 1

船内活動、船酔い、そして南極へ

体力作りとか船酔い対策とか、こういうのを事前に訓練するのかと思ってたんだけどね。。ぶっつけのほうが面白いという事だろうか
ということで船酔いに苦戦する面々
船自体ほとんど乗ったことないからこの苦しみはわからんw
そして激しい海流を乗り越え、南極へ・・

あんな状態で船外に出て大丈夫なんだろうか・・
非力な女子高生なら簡単に波に持っていかれそう
ふつうなら船外に出るなんて許可しないだろって思った。
まぁ荒波を乗り越えて南極にたどり着くところは竜の巣を抜けてラピュタに辿りついたときのようでよかったですけど(^^;
立ちながらウトウトする結月が可愛かったね!w