刀使ノ巫女

第7話『心の疼き』

イメージ 1

結芽ちゃんと激突

んー、やはり敵は圧倒的に強いほうが燃える

舞草の本拠にたどり着く可奈美たち
エレンのお爺ちゃんと合流していろいろ説明タイム
一方、高津のオバちゃんの元から逃げ出す沙耶香
すっかり仲良しの舞衣が見つけますが、そこへ現れた結芽とバトル

舞衣のピンチにようやく感情を露わに戦う沙耶香ちゃん
結局オバちゃんが邪魔に入り勝負はおあずけになりますが、結芽はなんだかんだ一撃食らっていたようでこれが次の致命傷になったりする流れだろうか

オバちゃんとの別れを決意した沙耶香は舞衣とともに可奈美たちと合流
ようやく仲間全員集合って感じの第7話でしたね。