宇宙よりも遠い場所

第6話『ようこそドリアンショーへ』

イメージ 1

こわーい

こういうのをはやみんに演じさせると秀逸

一同シンガポールへ
なんか普通に観光を楽しんでますけど(^^;
だがどうやらパスポートをなくしてしまう日向
パスポートの再発行まで少し時間がかかるので先にオーストラリアへ向かうよう言う日向でしたが、4人一緒であることに拘る報瀬はあの100万を使ってビジネスクラスのチケットをゲット。だがそのチケットをしまおうとカバンを開けてみると・・

オチがめっちゃおもろかったなw
声優さんの演技もいいので尚更おもろい
やはり花澤さんやはやみんはひと味違うなぁ
しかしあのカバン、ここまで開けることなかったのかね
次回はオーストラリアへ向かってまた観光だろうか。。