スロウスタート

第3話『なみだのぽろぽろ』

イメージ 1

GW

落ちた体力を戻そうとジョギングを始めますが
相変わらずヘロヘロの花名かわいい

最終日に花名の家に集まることに
その前の日には両親とも再会
少しは元気になった花名を見て安心したお母さんでした。
みんな集まって勉強会の予定でしたが、とりあえず栄依子と冠から花名とたまちゃんの誕生日サプライズ
栄依子の誕生日も6月らしいから一緒にやったれ的な
たまちゃんから同い年になったと言われ、中学留年していることを隠している後ろめたさからか涙してしまう花名
カミングアウトするならこのタイミングじゃなかったのかな
栄依子とたまちゃん的には花名が1つ上とは到底想像つかんだろうな(笑)