宇宙よりも遠い場所

第2話『歌舞伎町フリーマントル』

イメージ 1

その笑顔を見たとき・・・



イメージ 2
なぜかシシガミ様を思い出した。

やはり高校生で南極はふつう無理らしい
なので民間の派遣隊に紛れ込もうという作戦
資金を貯めるため、バイトを始めるマリ
そこで新たな仲間、発見
三宅日向。彼女はマリと報瀬のことを知っていたようで。
3人は夜の歌舞伎町に出向き、民間派遣隊の男性を誘惑するつもりのようですが・・
とりあえず女子高生が夜の歌舞伎町とか、ないなと・・
結局まぁ報瀬の顔見知りの女性二人に見つかった挙句に希望は聞いてもらえませんでしたと
そしてリーダーを解任される報瀬
果たしてコイツら南極に近づけるんでしょうかね。。(^^;