十二大戦

最終話『どうしても叶えたいたったひとつの願いと割とそうでもない99の願い』
イメージ 1

願い事

ということで最終回は十二大戦に勝利した寝住くんがその報酬である「願い事」を何にするか考える話
その能力を使って様々な結果を見ていく寝住くんが出した答えは・・


最終回は西尾維新ぽいなぁって感じでしたね
正直、これがやりたかったのかなぁ的な
なんか犬さんの好感度がめっちゃ上がったw
割といい人だったんだな

評価:★★★

キャラデザが好みじゃないせいか、イマイチ乗れんかったな
好きなキャラが一人でもいると違うんだけど(^^;
回想で引っ張った割りにウサギさんの過去はなんでやらなかったんだろう
結局自分が死んでまで友達がほしかったのかな
最終回はなかなか面白かったんですけどね。せっかくだからテキトーにお願いすればいいのにって思った。ドゥデキャプルしね、とかw