十二大戦

第9話『二兎追う者は一兎も得ず』

イメージ 1

なんだ、コイツ・・・

上空から高見の見物してた断罪兄弟の兄のほうですが、やっと動き出そうとしたところを兎に見つかってあっさり殺されちゃいました(^^;
そんでやはり憂城の配下となり弟と共に失井と妬良に襲い掛かる・・

そして妬良さんの回想入りま~す♪
唐突すぎるだろ、、
これで退場フラグを立てた妬良さんでしたが断罪兄弟・兄の武器を利用して二人を氷付けに。そんで現れた憂城もあっさり片付けて失井と決闘へ

憂城はあれで終わりなんか
さすがにあっさりすぎるからまだ何かあるんだろうか・・
砂粒の姿もなかったし
次回、妬良退場?サブタイ、わかり易すぎでしょ。。