Wake Up, Girls! 新章

第8話『キツい時ほど笑ってナンボ』

イメージ 1

ランガじゃこの子がいいなw

阿津木いつかというらしいw

ということでライブツアーに向けてハリきるWUG
一方、I-1クラブは白木のテコ入れでセンターとキャプテンを一新することに
明らかリーダーシップのないよしめぐがキャプテンとはどんな狙いなんだろうな
まゆしぃとの馴れ合いを止めさせたいんだろうか
萌歌はこのまま堕落してほしくないなぁ
そんでアイドルになりたいという気持ちを固めたはやまる達3人が事務所へとやってくる。最初はあっさり返されるも諦めずに通い、チラシ配りを手伝う姿を見た真夢のフォローで研修生として入ることになりましたと

とりあえず子供に続いてコケるはやまるがウケたw
WUG側はチケットが売れてないこと以外は順調なのかな
個別の仕事も順調みたいだが、これはフラグだろうか
はやまる達が加入したけど、あと数話でデビューまで持っていくんだろうかね
対してI-1はバタバタですがな。センター選抜っつってもメンバー入れ替えるだけじゃ特効薬になるとは思えませんよ、白木さん
あとは結局早坂の気分次第てきな・・

作画は特番挟んでだいぶよくはなりましたが、センター一新を告げられたときの萌歌の後ろの子達が怖いwまぁ今回くらいのレベルで最後までいってくれたらいいかな