Fate/Apocrypha

第20話『空を駆ける』

イメージ 1

最終決戦!

前回また総集編で待たされた感が強いですが・・
ようやく最終決戦スタート
とりあえず赤のライダーは黒のアーチャーと、赤のアーチャーはルーラーと
因縁の相手と対決ですわ
しかし赤のアーチャーがそこまでルーラーを憎む意味があまりピンとこないな・・

赤のセイバーの姿がないし、まだまだ前座の印象が拭えん・・
赤のセイバー、シロウの登場。そしてジーク君が変身してからがメインイベントだろうなぁ
そんでこれで最後みたいな感じでしたけど、勝ち残ったほうはまた聖杯賭けて戦うんじゃないんだっけ。。シロウ側が勝てば人類救済して終わりなんでしょうけど
順番に見せ場作って終わりかな(^^;