干物妹!うまるちゃんR

第5話『お兄ちゃんの出張』

イメージ 1

お兄ちゃん、出張へ

それについていくうまる
その発想はなかったわw
まぁお兄ちゃんと観光だけして帰ったみたいですけど
あの小清水キャラは朝と夜の8時を間違えるとかだいぶヤバイな
夜8時の待ち合わせとか疑問ですけどw
そんでお兄ちゃん達はキッチンの研修をすることに。
そこの無愛想なチーフっぽいのが海老名ちゃんの探していたお兄ちゃん的な?
さすがアニメの世界は狭いですw
てか気になるんだったらさっさと聞いてみたらいいのに、こういうところは気が利かないお兄ちゃんです。
出張から帰ってきていつもの日常が戻ってきますが、最後に泣いてしまううまるは可愛かったですね