少女終末旅行

第5話『住居/昼寝/雨音』

イメージ 1

巨大化

夢ですけどw

まともな家を珍しがる二人
根本的にこのアニメの時代背景がいまいちハッキリしないから二人の境遇もわからんのよね
その家でついついのんびりしてしまいますが、これではイカンと。
ご飯さえ困らなければそのまま住み着いてもよさげだけどね(^^;
結局この二人は何を目指しているんだろう・・

Bパートはチトの夢に巨大化したユーリが登場
そのあと魚に乗って海へ・・
まぁ夢だからなんでもアリですわw

Cパートは雨音で音楽を奏でる二人
遊ぶものがないと何でも遊びにできるんですよねw
あの鉄の棒で頭叩くのは痛そうだったけど・・
雨音のメロディからEDへ・・なかなかよい〆方でしたw