Fate/Apocrypha

第17話『トロイメライ』

イメージ 1

デートにしか見えませんがな・・

アサシンの囮らしいけど・・
ジーク君の体使ってほしい発言に照れるルーラーは何を妄想したのやら・・

そんでまんまと動き出す黒のアサシンとマスター・六導玲霞
ジークと接触したマスターだがジークのヤバさに気づいたのか、さっそく撤退
アサシンを令呪で呼び出してしまう
アサシンのほうはルーラーと交戦になりますが、黒アーチャーの一撃で左足を消失しマスターの元へ
だが合流したところを赤のアーチャーに狙われ、マスター死亡
さらにアサシンもやられてしまうが、マスターの令呪によってまたよからぬ展開へ・・・

もう頭が半回転するとかホラーですよ(^^;
で、アサシンの過去っぽいところへ飛ばされるジーク君
あれがアサシンの宝具なのかわかりませんけどピンチとなったジーク君は、またセイバー変身使ってしまうんでしょうかね・・