干物妹!うまるちゃんR

第3話『うまると友達』

イメージ 1

この絵は割りと好みw

シルフィン兄が買ってきたゲームをやるうまる(と切絵)
なかなか話題に入っていけない切絵ですが選択肢でアレックスを打ち負かすことに成功。てかアレックスの選択肢がおかしいだろう・・
後日、アレックスからフィギュアをプレゼントされてますが、興味ない人には邪魔なだけだな(^^;

ゲームにハマるうまる
別にいつものことですがw
まぁやりこみ系のゲームはハマるとヤバイよね
一緒のゲームをやっていい方向に持っていこうとするタイヘイですが、続編でるの早っ、的な。

鬼のタイヘイ
つまみ食いしようとしたうまると本場に怒るタイヘイですが、これまで散々怒ってなかったっけ・・
つまみ食いよりも鍋が熱いので怒ったみたいですけど
つか油にフタって逆に危なそう・・

最後はハンバーガー食いたくなったw