干物妹!うまるちゃんR

第2話『うまるとアレックス』

イメージ 1

うまる垢の一員になりたい

なんつって
耳かきしたり、掃除したり、シルフィン兄が出てきたり、映画行ったり
耳掻くとまたすぐ掻きたくなるっけ?
とりあえず耳掻きなかったら爪楊枝の後ろ突っ込むわ(^^;
あの先が渦巻きのヤツはちと怖いな・・
掃除、捨てられれば一番だけど貧乏性な自分にはムリw
シルフィン兄は2次元好きなのは判ったけどパンチが足りんな
で、シルフィンの家で勉強することになるうまるですが、シルフィンはいつUMRの正体に気付くんだろうか、、
最後は仲良し4人で映画を観にいきますが、どこかで観たような探偵映画しかツッコみ処がなかったな。もうちょい何かオチがほしかった。
なんつーかギャグを期待してるからオチがないと物足りなく感じてしまうわ(^^;