十二大戦

第2話『鶏鳴狗盗』

イメージ 1

トリさん登場

声があやねるだとまったく強そうに感じないなw
猪さんは結局あれでやれれて傀儡と化したっぽい
1話の猪さん視点の物語進行はなんだったのか・・
で、猿さんが提案した和平がオジャンとなり、街へ散らばる戦士たち
身を隠して戦況を伺おうとする犬さんですが、そこへ鳥さん現る。
まったく戦意のない鳥さんの和平案に乗り、手を組むことになる犬と鳥
倒した相手を傀儡にして仲間を増やしていく卯さんをなんとかしようと犬さんは鳥さんをパワーアップさせるもそのまま殺されてしまう、、、

犬さん、生き残れそうにはない印象でしたが退場はや(^^;
まぁやっぱりくっついたり裏切ったりな展開で進んでいくんですかねぇ
最終的に誰が生き残るのか・・・
誰が主人公とか知らないほうが楽しめそうw