Wake Up, Girls! 新章

第1話『私たち、Wake Up, Girls! でーす!』

イメージ 1

がんばっぺ~

映画ではアイドルの祭典でWUGが優勝したところで終ったんだけど
一年後はI-1clubがリベンジ
その後のお話らしい
WUGはまた仙台で細々と活動してましたが、半年後のアルバム発売に向けて営業を強化、久しぶりに歌番組に出ることに
だが控え室に大事なシュシュを忘れて本番に遅れそうになる藍里
まぁステージは無事終了しましたけど
次なる目標は・・・全国ツアーw
いつまで経っても勢いだけの社長です。。

しかし「7 girls war」は名曲だな
この10年でいえばベスト3には入ると思う
作画はアニメ1期と比べればめっちゃ動いてたけど、お人形さんが踊ってるような感じには違和感あったなぁ。もうちょっと肉付きがあるほうが好みです。
お話的はあの中学生3人がどう絡んでくるのかが見所ですかねぇ