とりあえず感想書くアニメがないので
今期見てたその他のアニメ感想(^^;

イメージ 1

ようこそ実力至上主義の教室へ

評価;★★★☆

掘北さん、最後にちょっとデレましたw
このアニメ、話が一筋縄ではなくてなかなか面白かった
だが最後は綾小路が解決するんだけど
ラストのサバイバルはリーダー当てで決着つく、そしてリーダー交換がキーポイントになるのは予想できたw
掘北さんが体調悪くなかったらこの結末は成立しなかったから結果ありきの茶番にしか見えないんだけど(^^;
龍園とAクラスの契約はなんじゃこりゃって感じ。あんな契約にAクラスがよく結んだよな・・・
てかDクラスがアホみたいな設定になってるけどここってそもそも屈指の新学校なのになんで須藤みたいなアホが入れたのか謎w
綾小路は最終的に勝つために今はあまり目立たず暗躍したい感じなのかな
Bクラスの一之瀬さんがDクラスに移ってきたらまた楽しそ~
あの多額のポイントは結局謎のままでしたけど・・

まぁ結末が気になるアニメとなりましたね