Rewrite 2ndシーズン

第19話『惨劇の森』

イメージ 1

こんな可愛い迷子いたら・・

訓練課程を終えた瑚太朗
迷子の朱音を見つけて施設に連絡するも、井子さん冷静だな
よくある事なんだろうか(^^;
鍵の探索任務に参加することになる瑚太朗たち
だが成績の悪い彼らに与えられたのは森の出入り口の見張り
灯花は学校にも通うことになるが、制服姿に違和感ありまくりだな
というかこんな制服、リアルじゃどこ探してもないだろうな・・
地味な任務に不満を洩らす今宮たちだが、そこで異変発生
自分らの任務を放棄して森へ向かう今宮たちを追い、瑚太朗も森の中へ行くが、そこへ巨大な恐竜っぽい魔物登場
バトルしてたのは三国のチームだが、恐竜の前に全滅してしまう、、
そんで木から下りれなくなった朱音を見つけるが、そこへ魔物が現れ戦闘になるもなんとか撃破
で、謎の光のほうへ向かいそこで篝と遭遇するが、鍵の排除というガーディアンの一番の目的を果たせなかった瑚太朗は、報告を偽った後ろめたさから逃れるために海外の民間警備会社へ身を投じることに・・

これで17話の冒頭に繋がるんかね
まぁ最近は一応話が判るから助かるわ(笑)