うらら路帖

第7話『祝詞と魔女、時々覚悟』

イメージ 1

小梅と魔女の約束

祝詞を暗記する4人
みんな苦戦してます。。
これを一日でとか結構厳しいでしょ・・
千矢が一番向いてなさそうだけど、ノノのほうが厳しい?
と思ったら昔ニナから聞かされた歌を思い出して、歌として祝詞暗記に成功しましたと
追試はやはり千矢と小梅(^^;

魔女小梅
魔女コスが似合ってるな
昔家にきた魔女との思い出
マリが魔女であることを証明するために窓から飛ぶ小梅・・死んでもおかしくなかったな(^^;
結局町の流行り病がマリのせいだと疑われ、帰国してしまうマリとの約束
この国で一番の魔女になると

今回はいい話2連発でしたね
小梅は魔女目指してるなら最初から魔女コスでもよかったんじゃないのかな
まぁどっちでも可愛いから問題ないがw