魔法少女リリカルなのはA’s「夜の終わり,旅の終わり」

闇の書さんの防衛プログラムが暴走を始める…
ハヤテはヴォルケンリッター軍団を修復・復活させる。あれ、ザフィーラも消えてたんだ…気がつかなかったぞぃ…ハヤテ、変身。なぜか「メーイク、アップ!!」に聞こえてしまうアタシにはお仕置きを…そしてすっかり打ち解けているなのは&フェイトとヴォルケンリッター軍団。むむむ…
みんなで防衛プログラム暴走を阻止する方法を考えるがなかなかいい方法が見つからない。が、アルフの単純明解な発言で作戦決定~。防衛プログラムを宇宙に転送してアースラのアルカンシェルでぶっとばすという事になりました(汗)アースラって宇宙にいたんだ…時空間にいるのかと思ってた。ちゃんと見てるようで見てないのかなぁ( ̄~ ̄;)
さー防衛プログラムが姿を現してきました。チャ、チャイルドじゃないよねε(´ー`*)水樹奈々さんの歌に乗ってみなさん出番ですよーっ!

ヴィータちゃん…でっかいハンマーなかなかいいね。
なのは…エクセリオンモードにもう迷いなしっと…
シグナム…杖や鎌もいいけど弓もいいよねぇ。
フェイト…なんか顔と体のバランスが妙に気になった…
ハヤテ…石化魔法。なんかすごい事に
クロノ…最後はボスにおまかせ。デュランダルで氷結よ☆

で終わるかと思ったらやっぱり最後はなのは・フェイト・ハヤテで締めです。あーなんか防衛プログラムさんも気の毒ですねぇ。そして弱った所を宇宙空間に転送。なんかお魚さんみたいになってました…

全力全開アルカンシェル発射!!

終わりました。みんなお疲れちゃん。そして大円団かと思われたが、ハヤテが倒れてしまう…
次回、最終回。自分は大ハッピーエンドって好きじゃないんですよね。あまりにすべてがうまく行き過ぎてしまうと興醒めしてしまうというかなんというか…やっぱりなにかしら試練をあたえる形で終わってほしいっす。
来月からDVDリリースですか。まぁ全5巻(予想)なら買おうかな。ところでコミケ69のなのはブースって混むんですかね…