始めまして光夢車(こうむしゃ)です。ちなみに本名はりょうです、最近はそっちで呼んでもらう方がいいですとりあえずアメブロのアカウントをとったから、ブログでも始めようかな、と思って始めました。まだまだ分からない事だらけの初心者ですが、よろしくです。
このブログにはまだ投稿がありません。