社内コンペ@アメリカ | 【アメリカ】 新人マネージャー板ばさみオフィス日記 【就職】

社内コンペ@アメリカ

毎年恒例の社内コンペ。 ヽ(^。^)ノ
今月末の平日の仕事後、夕方5時半スタートのの9ホール
・・・とか言いながら、みんなもう昼過ぎからソワソワしちゃうんだけど。

ここは夏は日が長く、夜も8時過ぎまではかなり明るい。
なので、仕事後の半ラウンドは余裕。
希望者のみで、今年は20人参加。男女半々くらい。

そろそろ日程も近いので、みんなのゴルフ熱も高まってきてます。
で、昼休みの打ちっぱなしが最近のハヤリ。
オフィスから車で10分くらいのゴルフ場に打ちっぱなしがあるので
「バケツ一杯分、30分で5ドル」がいつものコース。
みんな車通勤なので、気軽にいつでも一緒に行けるのが楽。

社内コンペと言っても、こっちは上下関係が厳しくないので
まぁ友達と一緒にプレーしているのと何ら変わりはない。
何でもアリで非常に気楽。

去年、まぐれでニアピン賞をゲットしてしまった私。
社内報にもでかでかと載ってしまい、今年もと部長に期待されてるらしい。
大学でゴルフサークルにいたくせに、いまだに130切れないっていうのに。

で、明日はこっそり個人練習行って来ます。。。 (;´Д`)