ダメ上司、どうにかして下さい。。。 | 【アメリカ】 新人マネージャー板ばさみオフィス日記 【就職】

ダメ上司、どうにかして下さい。。。

直属の上司じゃないんです。
私よりずっと上のレベルのマネージャー。
仮名でジェリーとでもしときましょうか。

彼は有言無実行の代表格。
口はうまい。ほめるのもうまい。
忙しそうにしてるのもうまい。
が、結局何もやってない

今日新人さんが入ってきたんです。彼のプロジェクト担当で。
この新人さんは夕方からの遅番、ジェリーは普通時間勤務。

いやな予感がしたんですよ。
で、予感的中。夕方になって・・・

「komusume~、今日彼女の面倒見といてね~」 (^∀^)

見といてねーって・・・私忙しいんですけど。
しかもジェリーのプロジェクトのことはよく知らない。
で、よく聞いてみると何の準備も整ってない。しかも・・・

「今日奥さんとDinnerの約束があるから残れないんだ~」 (^з^)

(だったら早く言ってよ。) 

「で、その前に犬にエサやらなきゃいけないし。」 (^∀^)

(ワンちゃんですか。そりゃー大変だ。)

「komusumeみたいな経験者に任せれば安心!」 (^_-)-☆

(ってゆーか、下準備が整ってなきゃ意味ないじゃん)

「その前にクリーニング屋に寄ってかないと着ていく服がないから、早く帰らなきゃ。じゃ、よろしくね~」 ヽ(^。^)ノ



( ゚д゚) ポカーン


・・・助けてください。