来てくださってありがとうございます!

いいね、励みになっております。
本当にありがとうございますひらめき
いいねくださった方のブログ訪問が間に合っておらず、申し訳ありませんあせる

ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが、よろしくお願いします!


こんばんは。


GWも終盤ですね。

SNSでおでかけ情報やレポートを、

連休らしい過ごし方、良いなぁ〜スターと眺めています目がハート


我が家はというと、

夫婦両方とも実家が遠方のため

帰省はせず、かといって

混雑の中旅行等に行くガッツもなく… 笑

出かける先は近所の公園ばかり…

でも暖かい日が続いたので、楽しめましたニコニコ



次男は成長ゆっくりなのか、

ハイハイ移動が多かったのですが

(外でもハイハイしたがって大変でした…絶望)

連日公園で遊ばせていると

急に歩くのが上手になってきました歩く



成長は嬉しいですが、

いよいよ子供達が公園で

ふた方向にダーーーっと走られると

てんやわんやになりそうです…滝汗

今までベビーカーや抱っこ紐で過ごしたり

下の子は歩けないので

見失うということもなかったので…。


ママやパパが単独で

2人、3人と子供を公園に連れていくのを見ると

すごい…と本当に尊敬しますお願い


いつか自分もそんな状況に

慣れる日が来るのでしょうか…!!



こどもの日だった今日も
こどもの日らしいことは…
柏餅を食べたことぐらいで…笑

(賃貸なのもあり、小さめの兜飾りです…チュー)


(折り紙兜泣き笑い)



せめてご飯のリクエストを…!と尋ねたところ、

柏餅とオムライスと回転寿司寿司飛び出すハートでした。


柏餅は幼稚園で教えてもらったそうで、

一緒にスーパーに買いに行きましたにっこり


しかし回転寿司は予約に動き出したのが遅く…あせる

明日行くことにしましたよだれごめんよ…



なかなか外食が少ない我が家なので、

久しぶりの外食、親も楽しみです。


毎日3食ご飯考えるのも……ねチーン

私は大人&子どもたちメニュー考えるだけでも

頭を悩ませているので

実家の母は、プラス義両親分も考えて作ってたとなると

大変だったろうな〜…。と思いますアセアセ

子どもの頃は気づかなかった…。


4人家族の我が家ですら、私は

「好みバラバラじゃん!

もう納豆かふりかけかけて食べてよ物申す物申す物申す!」

と言いたくなる時があるのに。笑



明日はGW最終日びっくりマーク

引き続き天気が良いと良いです。



ここまで読んでくださり

ありがとうございました!!!