来てくださってありがとうございます!

いいね、励みになっております。
本当にありがとうございますひらめき
いいねくださった方のブログ訪問が間に合っておらず、申し訳ありませんあせる

ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが、よろしくお願いします!


おはようございます。


今回は、ブログの予約投稿というものに

初挑戦してみていますおねがい


最近下の子も、絵本を持ってきては

読んで、読んで とアピールしてきてくれます立ち上がる

特にこちらの絵本


上の子が1歳ぐらいの時も

大ハマりしまして、

私も数え切れないぐらい読みましたので

暗唱できるぐらいです。笑


実はこの絵本、

ダイソーさんとのコラボでも有名な

「しましまぐるぐる」

を購入した際に

中にアンケートハガキがついていて

送ってみたら…

まさかの図書カードが当選しポーン飛び出すハート

そのカードで、購入した絵本という…

私にとってはラッキーな思い入れもあったので

下の子も気に入ってくれて嬉しいニコニコ


私はゲームを全くしない人間なので

このスライムちゃんが

ファイナルファンタジー?

ドラゴンクエスト?

なんのゲームのキャラクターか存じ上げないのですが…不安ごめんなさい…


カラフルで表情豊か…可愛いなとラブ


ページを開くと ぼよよ〜ん と
巨大スライムが出てくるページが
子どもたちはお気に入りで、何度も破れては修繕しています。

昨夜も…

絵本修繕テープでまた補強しました。

(開いたところは見せないほうが良いかなと…内側も補修テープ貼りまくりです泣き笑い)


いつもAmazonで絵本修繕テープを購入します。

透明度?が高く、補修が目立たなくて

気に入っていますお願い



修繕できるといえど

まだまだページが分厚い赤ちゃん絵本だけを

下の子の手の届くところに置いてます笑い泣き


だるまさんシリーズや、五味太郎さん、せなけいこさん、松谷みよ子さんなど…

バリっニコニコといかれそうな絵本は

読んだあとすぐ高めの本棚へ。笑


もう少しで分かるようになるかな…おやすみ

…きっとまだまだ無理そうですよだれ



以上です!

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!





#PR