来てくださってありがとうございます!

いいね、励みになっております。
本当にありがとうございますひらめき
いいねくださった方のブログ訪問が間に合っておらず、申し訳ありませんあせる

ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが、よろしくお願いします看板持ち


こんにちは

引き続き体調不良の子供達と自宅警備中です。


上も下も4〜5日くらいは熱が下がりません。

元気になってきた上の子も、

ふとした時から熱ぶり返してる不安

当然幼稚園もお休みして、春休み延長中です。。。


病院以外は外にも出ないので

化粧も全然…日焼け止めと眉毛ぐらいです悲しい


もともと化粧が苦手で、

化粧を覚えた大学生ぐらいからずっと

大差ないような

ナチュラルメイクなので…

(良いように言ってますけどただの素人地味メイクですっネガティブガーン)

ちゃんとしたお化粧も覚えとかなきゃな〜とは思うのですが不安


先日買った無印のガバッと開くコスメポーチの中身もこちらショボーン

見えづらいですが

ドラッグストアで手に入るものばかりw


恥ずかしながら

デパコスなんて買いに行ったことないです絶望

独身のうちに行けばよかったんですが…

立ち入る勇気がなかったですね…。


このプチプラコスメも

比較検討して買ったわけではないです…指差し


安いとはいえ失敗もしたくないので←

購入前に口コミ等やマイベストをチェックしてから

買ってるだけ笑


アリーの下地日焼け止めは気に入っていて、リピートして年中使ってますおねがい


えっ、これジェルだったんだ。(今更〜)

あんまりジェルジェル(!?)してなくて

肌もトーンアップするし良いです合格


乾燥しなくてお気に入りです。

明るい肌色って言っても韓国コスメほど明るくなくて使いやすいおばけ


で、ですね。

眉毛のふちどり?

枠を書くのに使ってるのが、

究極のプチプラコスメ

天下のダイソー様

100円アイブロウライナーなんですが。


この黒い方のUR GLAM をとーーーっても気に入って使ってて。

(不器用でもほそーい線がかけるんですおねだり)

本当10本程度は使ったと思うんですが

(それでも1,100円!神!!)

最近全然見つけられなくなってしまって…

というか UR GLAMのコーナー自体

すっごく少なくなってるんですよね…

まさか終売なのかな…びっくりマークはてなマークガーン

前にテレビでぼる塾さんが

「良いんです!」て紹介されてて

「これはダイソーの定番商品になるかな…ニヤリ」って思ってたのに!油断(?)した不安不安


もう2〜3店舗見たけど無いんで

IDATEっていう白い方のシリーズ買ってみました。

正直違いよくわからないし(おい。)、

110円なら大満足なんですが、

やっぱり慣れもあってか

UR GLAMが柔らかくて描きやすかったなーと思います泣き笑い



はい。

誰も興味ないだろうけど

ちょろっと書いてみました笑


年齢に合ったメイク術とか

気になるし、上手くなりたいけど

だいたい

春夏は公園遊び、汗でさようなら

秋冬はマスクしてるしさようなら

って、手抜きの言い訳してますね。笑


育児が落ち着いた時(来るのか…?)

いよいよ困りそうキョロキョロ


以上です

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!



#PR_amebapick