グアム最終日


悲しい.....笑い泣き



今日も早起きして
朝から散歩しながら
モーニング行きましたナイフとフォーク




これまた食べきれない量の朝ごはんいただきましたホットケーキ




帰る時間までラストのPICプールへキラキラ浮き輪キラキラ




限られた時間の中
思う存分遊びました





チビ子達の笑顔が沢山見れて良かった





アメリカンフード〆は
空港にてハンバーガー

ここぞとばかりに、ポテト味わってました




生後での海外旅行はよく分からずに疲れただろうに




楽しかった時間はあっという間




子連れグアムめっちゃめっちゃ楽しかった


家族で過ごした時間はとってもでした