グアム3日目


早起きして
早朝からめっちゃ歩いた




グアムにもEgg’s Thingsができていて...
グアムでも朝から並んでてビックリしちゃった




今日のモーニングはココにしました




JAPANとは、やはりレベルが違いますネ




王道にウマし




下のおチビは、何も食べれないのに
大きなお口開けちゃって...酔っ払い
可愛そうに




今日も午前中は、お買い物time




誕生日も近いので




大好きなCHANEL
買ってもらいました




午後は、おチビtime




今日もホテルのプールや海で沢山遊びました




夕飯は、主人のリクエストで美味しいお肉が食べたいとの事で食べに行って来ました




子連れにはちょっと不向きな場所だった
美味しかったです



今日も1日enjoyできました