グアム着きました


久しぶりの海外
テンション上がる




今回のホテルはチビ’s連れなので
子供に優しいPICにしました




ホテルに着くとみんなテンションMAXでした




通り雨が降ったみたいで
早速虹rainbow虹




旦那がまず行きたい候補の
ハンバーガーMeskla Dosハンバーガー
にて腹ごしらえ




下のチビは何も食べれず可愛そうだ
は、ジャンキーな食べ物に目をキラキラさせてました酔っ払い




ここぞとばかりにケチャップつけてポテト食べてました




グアム来たって感じの美味しいハンバーガーでしたハンバーガー




散策してお買い物したりしてから
ホテルに戻ってプールで遊びました浮き輪




キラキラやしの木南国やしの木キラキラは1日が長く感じて最高です 




...
にめっちゃハマってました




やっぱりチビ連れには、大人も子供も楽しめるPICが楽しいな



明日も楽しみます