今日は、長女の運動会



出産予定日が10/4だったので
初めての運動会を観に行けるのかドッキドキだった


なんとか来れて本当嬉しい

{B9553464-5503-48E1-B8E2-B4C11E371133}


子供の初めての運動会日本国旗



予想通り....
本番当日は、1歳ちゃんクラスは
緊張で踊りも全然だったり
障害物競走みたいのも、だいぶグダグダだった



でも、練習ではいつもみんな
頑張って踊ってたらしくて
そんな姿が見たかったな〜って...デレデレ


{1A237460-39C4-491E-871D-C5115BC15E4B}


でも•••


ウチの子、走るのはなんだか本当に早くて


家でもパパと練習したりしてたので
これだけは期待していたら


断トツの1位で旦那と興奮感動の嵐でした


{FA4009A7-6CEF-4A9D-B8F1-5FA2687404CA}


自分の出番が終わった後に
機嫌が良くノリノリになってて

こんな小さいながらホッとしたのかな〜って


{A845BE20-DB99-4659-A1DA-A28D2355A156}


4.5歳クラスになると、やる事のレベルがスゴくてこれまた感動

自分の子供がこんな事やってたら
号泣レベルだな〜笑い泣き


{3C84A194-1485-4547-8551-11B208FF68D3}


初めての子供の運動会日本国旗キラキラ
本当に楽しかった


{CF5F83FB-EDD4-47B5-AD5A-7480B60EBE73}

また来年がめっちゃ楽しみ