入院中、長女は小さいながら初めてのお泊りを実家で頑張ってくれていました



中途半端に会うと
長女が寂しくなってしまうので
なるべく会わないようにしてました



入院LASTな1日は、家族みんなで一緒に過ごそうと思って長女が保育園帰りに来てくれました



数日会わないだけで•••
なんだか感動の再会でした



長女が赤ちゃんの存在を
どう受け止めてくれるのか
心配だけど•••



赤ちゃんの存在を不思議そうに見つめながらも
なでなでしてくれて
嬉しくて涙が出そうだった

{A0A34BFD-1986-4861-AB4F-3DA2EB23FAFB}


ミルクあげも、なんだか不思議そ〜に見てた


{C93F78B9-9243-4AF8-8870-8D05A845B5BE}


長女が、妹の存在を嬉しく思ってくれる事を願って••••




今日は、お祝い御膳をみんなで美味しくいただきました

{86FF72E6-7266-4B8C-8DCA-07DE3F51C423}


病院だけど•••

赤ちゃん生まれて初めて
家族4人で過ごしました



改めて•••


家族が増えた喜びを実感しました