2人目というのもあって

のんび〜り出産準備をしていたら

意外と寸前になってドタバタ準備する毎日で


このままだとマズイな〜なんて思いつつ

ある程度の準備を終えた今日




なんだか1日中お腹がちょこちょこ痛むな〜

なんて思って過ごしていたら



準備が出来たのを知ったかのように
前駆陣痛が





2人目だし、フライングも微妙だな〜
なんて思って•••

0:00過ぎまで耐えてみるも•••

結局、病院なう


{E56BCA6D-F3F5-473D-B280-6EC1DB409FC9}


これからくるお産にビビりながらも

1人目の時もこのショット撮ったから撮りたかった




これでも十分痛い陣痛も••

まだまだ前駆陣痛みたいで

もっともっと激しい痛みにならないと

お産に進めないらしい•••滝汗



ありえない•••



やっぱり怖いチーン



2人目



先が分かるから



余計にこわいじゃん滝汗