2人目の妊娠となると

1人目の時とは大違いで

全然マタニティーの写真を撮ってないな〜
なんて思っていて



友達に勧められて
マタニティーフォトの撮影してきました


{A95486E8-4744-4CC8-BEA0-F69AC8E483D7}


いい歳して、こんなドレス姿で撮るなんて恥ずかしかった


逆に、こんな時だからこそアリなのかな〜
って思って



しかも!!!!!


{97F81C25-D46E-46F0-B2CE-8FA1BEA88104}


娘もドレスを着て一緒に撮れるってのが1番嬉しかった






マタニティーフォトを撮るのは8ヶ月頃がベストって言われたんだ

実際、撮影した日は38w

臨月どころじゃないデレデレ


{5BDD9890-999B-4667-87EB-6632C90D0120}


さすがに、こんなギリギリで撮る人はいないみたいてへぺろうさぎ


{177E9CC3-1E3C-4E85-B5A0-14561847F5F5}


先週の健診では、子宮口が開き始めてるって言われてたので


の撮影だった


{FEED04F4-7317-4C48-B13A-AC278FDE6D2A}


おかげで、リアルマタニティーフォトの撮影ができましたカナヘイきらきらカメラカナヘイきらきら


お腹大きくなったな