娘よ

今日が最後の一人っ子としてのお出かけになるかな




そんなわけで



アンパンマンミュージアムに行って来ました




ちょうど今日からハロウィンHALLOWEENおばけのイベントが始まったので•••

平日でも混んでてビックリ






前日からの作戦会議のおかげで


{3275152C-50D9-41B4-B68A-182905CFFDC2}


先着30名のばいきんまんマント


{397DFBC3-A7BE-4345-957E-DECB789FC907}


マントを身に付けて


{8B71F39F-5646-48C5-AF8B-3785D29A72D4}
{7C98995F-F2C5-4D0E-89BF-D073C1371C28}


HALLOWEENイベント楽しみました


{212D756B-FD50-4A6C-A451-9B8DEC881BD1}


おばけHALLOWEENハロウィン限定のショーも楽しかったな


{75C1B0A7-F63C-4519-85F5-AB5A1CC16BC4}


⬇︎.. 手作り感半端ないばいきんまんマントの後ろ姿

大人版があったら、私もやりたかった


{66CE0580-E131-461F-9ED1-BFB1D610966E}


妊娠37wを過ぎて

実は、昨日の健診では

子宮口が開き始めてるから

アンパンマンミュージアム行くのやめなさい...

って、Dr.ストップかかっていた

どーーーしても、最後に娘に連れて行ってあげたくて


お腹の赤ちゃんにもう少しだけお腹の中にいてね〜ってお願いしつつ

来てしまったアンパンマンミュージアム


{A4376E19-398E-4A70-A49D-658DDBE935B6}


正直

さすがに、体力的にちょっとキツかった



でも



娘の喜ぶ姿見れて満足ウインク


{FC27E69D-9963-4FDC-A0B7-7AE9884ED6DB}


お腹の赤ちゃんも、空気読んで今日は出てこなかったみたい


ありがとう