今日は、家族であじさいアジサイ散策あじさいの予定だった


まさかの朝から雨で雨雨


どーしようかと、旦那と作戦を練り


昼間から雨があがりそうな予感と期待と賭け晴れ晴れ晴れ


いざ、出発



午前中は、雨でも楽しめそうなスポットを急きょ探したので行ってみました


{FBF6B547-CA1F-4DCE-97BD-FA36EA57CBA1}


ファンタジーキッズリゾート


{BF2508F3-4ECA-4FEF-BF74-EA586CE786B4}


平日だからだいぶ空いててラッキ〜


{5E007DDA-E541-4446-A724-A38D0A7E31F8}


ボールハウスから


{8C9030B7-6C56-4F05-8D5E-32433F92E81E}


色んな種類のすべり台から


{10CB905B-3650-490E-8705-CC35D766DBF8}


大人の私でも魅力的な遊び場がいっぱい揃ってました


私も妊婦じゃなかったら一緒にやりたい物いっぱいあったな〜おーっ!


今回は、ひたすら撮影係でしたカメラ


{854A762E-D0EC-48B9-ACC3-B02C60DCF03F}


でも


娘が本当に興奮してはしゃいで楽しんでたので良かった


{15BE3375-DA5B-4B8C-AD05-2318BB351CAB}


イイ時間潰しになったな〜