昨日のブツブツが1日たったら•••
めっちゃ増えてる滝汗



昨日の救急病院では様子見って帰された••••••
心配になって、今日は2軒回ってしまった


{48F32093-7252-4026-A897-3FEAA72535CB}


結果•••


“水疱瘡”
と、即診断されました


...水疱瘡の予防接種
この前受けたばっかりなのにゲッソリ

意味なかった


{4CA94A3C-6ECB-4E00-8E64-90123BFE23C2}


とりあえず、ブツブツの所に塗る薬をもらって塗ってみた.....

時代は変わっても、水疱瘡の薬ってなんか昔と変わらないんだな~って思った


{67CFF1A7-6E60-4A48-909B-94220D61FD72}


とりあえず、初めての水疱瘡を経験した


そして•••


親として、初めての水疱瘡の看病


2人で1週間家に隔離です


{16306B50-3DA0-4529-8666-C43133EC2F5A}


こんな状態でも•••
床掃除してくれてます


{B922E477-2D85-49B7-86E9-BDAA3B5C282E}


潔癖症です


{D1EFF9CE-DF03-4620-BD7A-0CF60FB0A7C8}


体中ブツブツだらけで•••

見た目、本当スゴイんだけど•••

でも、なぜか元気で夜な夜な遊びまわってました


{041F0C02-71C1-4FDF-A318-ABB15C0C2FE4}


早く良くなりますよ笑い泣き